ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

87日目

ばあちゃん家暮らし87日目

 

朝食 白米 山芋卵焼き

昼食 白米 野菜あんかけ

夕食 豆乳トマトスパゲッティ

 

やっと3連休がきた。初日は午前中より買い物。母の誕生日プレゼントを買って、そのついでにセール品の服を購入する。

そのあとは古本屋へ。子どもが電車の絵本が大好きなのでそれを購入しようと思い、探したが電車の本は1冊も見つからず。やはりいま電車や乗り物の絵本は人気なのであろう。ネットで探すものの、定価と変わらないので悩みどころだ。

 

 

明日は1日家でゆっくりするので傘をリメイクしてエコバッグを作ろう。