ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

322日目

ばあちゃん家暮らし322日目


朝食 白米 納豆 梅干し

昼食 うどん 白米 かぼちゃと厚揚げ煮物 漬物 ところてん 野菜サラダ

夕食 白米 かぼちゃコロッケ風 味噌汁 刺身


休み。

今日は起業塾のメンバーで集まり、報告会がある。美味しいうどんのお店へ。

みんなそれぞれ悩んでいてそれを話すことで、悩みが解消できていたように感じた。

なんでも前向きでポジティブに考えると物事って案外うまくいくようだ。


夕食はかぼちゃコロッケをつくる。近所の方からいただいたかぼちゃを使う。ここに住んでいると食材には困らない。ありがたい。


明日はカフェの日