ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

178日目

ばあちゃん家暮らし178日目


朝食 たい焼き 豆腐 

昼食兼夕食 パン 寿司 たけのこ吸い物 


今日で叔母の家とはお別れ。

あっという間の3泊4日の旅行であった。

着いた初日は雨風強く、飛行機もかなり揺れ、大丈夫かと不安だったが、翌日から気候も良く過ごしやすかった。私が帰った夕方からぐっと気温が下がり、翌日は最高気温が10℃も違うとのことだった。


行きと同様、飛行機の乗り継ぎはかなり遠く、空港内で15分ほど歩いた。乗り継ぎはかなりハラハラするということがわかった。とにかく間に合ってよかった。


無事に帰り着いてなにより。


お金はないけれど、また旅行に行こう。