ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

120日目

ばあちゃん家暮らし120日目

 

朝食 玄米 納豆 味噌汁

昼食 玄米 おこぜの唐揚げ キビナゴの南蛮漬け 味噌汁

夕食 玄米 煮魚 味噌汁

 

昨日よりめまいがしていたので、今日はいつもより睡眠時間を多めに取り、午前中はほとんどこたつで横になっていた。じっと寝ているだけだったのでお腹もそれほど減らず、少食の1日。

 

あまりにも2、3月に予定を入れ詰め込んだので、疲れが出たのだろう。幸い今日は何も予定を入れなかった。ゆっくり1日休める。

 

羊毛フェルトでチクチクと刺すものの、じっと見ていると目が疲れて気分が悪くなったので休憩しながら進める。

 

明日は仕事だ。