ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

111日目

ばあちゃん家暮らし111日目

 

朝食 白米 納豆 味噌汁

昼食 パン 肉うどん キャベツの卵炒め いちご

夕食 白米 鯛の味噌汁 魚肉餃子 れんこんとほうれん草のソテー 

 

父が退院してから白米生活がまた始まった。白米は食べやすいのだが、物足りない感じである。

 

今週2日目の勤務を終えたが腰痛がひどい。土曜までまだまだ先は長い。

 

 

macimovie でビデオを編集してBurnsでDVDを焼いたのだが、windowsでは見られない。ネットで方法を調べてもなかなか解決策が見つからない。有料ソフトを購入して動画変換後に焼けば視聴できるのだろうか。悶々と悩む。

 

 

明日は遅出なので2日ぶりにゆっくり眠れる。