ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

110日目

ばあちゃん家暮らし110日目


朝食 玄米 味噌汁 納豆 

昼食 玄米 ミルク入り味噌汁 りんごと白菜の和え物 納豆 キウイ

夕食 玄米 フグの味噌汁 サーモンのムニエル


また一週間が始まった。今週は土曜が休みなので木金あたりはかなり疲れそうだ。


相変わらず上のクラスはインフルエンザが流行っている。



昨日一日休みで腰の痛みはなかったが、やはりこの一日を終えると腰痛がひどい。無理な姿勢を取っている証拠である。いつも腰が一週間持つだろうかと不安になる。

今夜は湿布貼るかな。悩みどころ。


さあ今日も昨日の続きでアイディアをたくさん出していこう。疲れているけど頭が働くかな。地域のために自分ができること、仕事探しの旅にでよう。