ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

59日目

ばあちゃん家暮らし59日目


朝食 パン はちみつ 切り干し大根煮物

昼食 ゆかりごはん すいとん ほうれん草ソテー 昆布佃煮 洋ナシ

夕食 外食 炒飯 焼きビーフン

昨日は飲み会で0時すぎに解散し、1時半頃に就寝。朝は6時半起き。寝起きはそこまで悪くはなかったが、少しぼーっとする程度であった。


夕食を食べ終えるとさすがに眠気がくる。帰宅し、こたつに入ってパソコンをしているとウトウト。ついつい寝てしまい、いつの間にか2時間経過していた。こたつは暖かいが、かなり眠くなってしまい、起きたら口の中ぎ乾いてしまい風邪をひきやすいことが難点。

叔母は今週中には来るそうだが、連絡なし。忙しいようなので来週になるかもしれない。
明日は久々に車内掃除と部屋の掃除機かけをしたい。
晴れますように。