ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

100日目

ばあちゃん家暮らし100日目

 

朝食 パン はちみつ

昼食 白米 ペペロンチーノ風野菜炒め 豆乳クリーム風野菜炒め

夕食 コロッケパン

 

記念すべき100日目は実家にいる日であった。

今週は寒さが尋常ではない。特に日曜は最低気温が氷点下になるそうだ。

風邪の具合も良くなったので来週はばあちゃん家に戻ろうか。でもインフルエンザもぽつぽつ出てきた。一昨年は発表会前にインフルエンザにかかってしまい迷惑をかけたので、もうなりたくはない。今年度までは無理なく家にいるべきなのかもしれない。

 

休日は風邪気味なので家でゆっくり。

縫い物をしたり、羊毛フェルトでマスコットを作ったり。

 

明日も寒くなるかな。