ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

82日目

ばあちゃん家暮らし82日目

 

朝食 白米 納豆

昼食 白米 じゃがいものじゃこ炒め 味噌汁

夕食 白米 カレーライス 茶碗蒸し

 

仕事始め。

まだ正月休みの親もいるようで、人数は少なめだったが久々の仕事でやはり疲れた。

この仕事で特に0、1歳児を担任していると腰を痛める。先輩先生方が整骨院に行く理由もよくわかる。私はお金をかけたくないし、そういったものに頼らないと生きていけないのは嫌なので自力整体したい。ストレッチは時間をかければいいのだが何しろ風呂に入り布団で横になりながらストレッチするといつのまにかすぐに寝てしまう。

落ち着いたらゆるジョグ始めて腹筋つけよう。

 

明日も頑張ろう。