ばあちゃん家暮らし

空き家になっているばあちゃん家で、豊かでていねいな暮らしを目指したまいにちのきおく。

194日目

ばあちゃん家暮らし194日目

 

朝食 白米 納豆 味噌汁

昼食 パン パスタ サラダ グリーンカレースープ

夕食 白米 豆腐ハンバーグ わかめとシイラのお吸い物 フキのおひたし 煮物

 

カフェの研修があり、昼は試作を作って自分たちで試食。塩加減が難しいが、塩分は薄めの方が私は好きだし、健康的にもいいのではないかと思う。

 

午後からは友人の兄の企画イベントがあり、そこへ顔を出す。

久々に会えた方とゆっくり話ができた。新しい友人もできて嬉しかった。地元のイベントに早速お誘いした。

 

つながりがあることはうれしいこと。どんどん輪を広げていきたいと思う。

明日は保育園。